申し込み受付は終了しました
早割り オントレプレナー (Save 14000 yen, 51.85%) | 13,000円 前払い |
---|---|
オントレプレナー | 27,000円 前払い |
アドバンスチケット (Save 8000 yen) | 19,000円 前払い |
Your ticket includes entry to the seminar, a seminar manual, a 32-point action-step checklist, soft drinks, pizza and donuts. Please read the FAQ! |
自分のスタートアップを効果的に売り込むことが、できていないと感じたことがありますか?
起業家仲間のみなさん
あなたのスタートアップは本当のビジネスですか?それともお金のかかる道楽?
耳の痛い質問ですが、考えてみなければならないことです。
もし本気で、本当のビジネスを始めるならば、東京で開催されるこのセミナーを見逃さないでください。
質の高い顧客の獲得の仕方、その顧客の維持、顧客価値の高め方がわかります。
今このセミナーに登録すべき7つの理由:
(1) ビジネスに新しいマーケティングアイディアを
適切なアイディアを適切なタイミングで得られれば、ビジネスは変わる。大躍進に必要なのは、アイディアたった1つかもしれないんだから...
(2) ほかの起業家から学ぶ
ほかの人たちのビジネスから、何が上手く作用して、何が失敗だったのか学ぶ。これこそが最速で学び、かつパートナーシップも形成できる方法だ - ひょっとして、誰かが探し求めているのは、君かもしれない。
(3) 本気の人たちとつながる
セミナー自体はネットワークを形成するイベントではないけれど、セミナーを通して最高のコネクションを手に入れられる。君は、志を同じくする起業家たちと集中セミナーにいるんだから。
(4) 2015年に向けてやる気を出す
ビジネスで最大のチャレンジは、常に意欲的であることだ。セミナーが終わる頃には、リフレッシュした気分になり、エネルギーであふれていることだろう。アイディアもいっぱいだ。何が最高かって、君が得るアイディアはとても効果的なものばかりで、大きな結果を出すためには、そのうち2つか3つを実行すればいいだけだ。
(5) ほかの人の間違いを起こさない!
君は、避けるべき多くの過ちについて学ぶ。いま、その中のいくつかをしてしまったりはしていないか? マーケティングでの間違いは、船に開いた小さな穴のようなもの - ひょっとして君は、たくさんのことを正しい方法で対処しているかもしれない。でも、それにも関わらず、ある種の間違いは、ビジネスをダメにする可能性を孕んでいるんだ。
(6) 最後に、東京で開催される新興企業のための本気のマーケティングセミナー
多くの場合、こういった種のセミナーに参加するには、はるばるアメリカまで行かなくてはいけない。長い旅路に多額の出費、ビジネスからの離脱。東京での新興企業のためのイベントは楽しいかもしれないけれど、間違いなく、価値があるものではない。でも、このお台場で開催されるセミナーは、東京のどこからでも簡単にアクセスできる。それに、企業家気取りの連中がお互いを中傷し合ったり、自分をひけらかそうとするようなセミナーではない。このセミナーは、ビジネスを成長させるための現実的な戦略や方策、ツールが必要になった君のためのものなんだ。
(7) 複雑な問題をはっきりさせる
マーケティングは手のつけようがないと感じるかもしれない。理解しなければならないこと、やらなければいけないことがたくさんある。でも、このセミナーは、マーケティングを面倒なく、確実なものにするための効果的なツールや簡便なシステムの使い方に焦点を当てている。何が効果的で、それがどうしてなのか - はっきりとしたアイディアが得られるだろう。
なぜ多くの新興企業が失敗するのか - 失敗しないためにはどうすればいいのか:
多くの新興企業は、間違ったメッセージを発信することから始める。間違ったマーケットに照準を合わせ、間違ったメディアを使う。君の場合はどうだろう? 適切な人びとに向けているか? 正しい方法を取っているだろうか? このセミナーで、君は、ターゲット市場を魅了する強力なメッセージを生み出す方法を発見する。メッセージを伝えるための正しいメディアの選び方も学ぶ。
効果的なマーケティングには、テスト、評価、追跡が不可欠だ。そのほかは、時間とお金と努力のムダにしか過ぎない。
将来的可能性、そして顧客をふるい分けして分類し、審査する、自分の新興企業のためのマーケティングシステムを、君が作り出せるようになるんだ。
そしてこれは、君のリソースが、自分の新興企業にとってまさにぴったりであろう人に対して的確に利用できることを意味する。
スティーブ・ジョブズはよくこう言った:
「何をしないか決めることは、何をするか決めることと同じくらい大切だ。」
これは、どんなビジネスの側面よりも、マーケティングの真実を突いた言葉だ。悪いマーケティングは、人々に嫌悪感を抱かせ、ビジネスをダメにする。例えば、何年にもわたるマーケティングテストが顧客について証明したことは何だったろうか? 顧客がより興味を持つのは君ではなく、君の商品やサービスから生まれる利益。ということは、もし君のマーケティングが、自分はどんなに優れているかとか、どんなに熱心であるかとかに集中しているとすれば、それは、顧客を引き離していることになるんだ。
このセミナーに来るべきか?
もし君がいまの結果に満足していないなら、このセミナーは君にとって打って付けだ。もしかしたら、まだマーケティングを始めてないかもしれない。どこから始めればいいのか分からない。マーケティングはしているけれど、顧客が少なすぎる。もしかしたら、見当違いの顧客かもしれない。
自分の新興企業に対して本気で、人助けもしたい、でも利益も上げたいのであれば、いますぐ登録しよう。
君に会えること、君の新興企業を効果的にマーケティングするお手伝いができることを楽しみにしている。マシュー・ドンズ
セミナーの講師、マシュー・ドンズは、東京で活躍するマーケティングコンサルタントだ。マシューは起業家たちと力を合わせ、小規模ビジネスを3つの方向に成長させる。より多くの顧客、よりよい顧客、より長期にわたる顧客保持。
マシューは、起業家のための名高い指導者グループ 「東京 アイ ラブ マーケティング」 を運営。東京バーキャンプという、技術者とテクノロジー好きのためのワンデイ カンファレンスも企画する。東京ハッカースペースの共同創設者で、2015年2月に世界規模で出版予定の「Make Marketing Pay (マーケティングで稼ぐ)」の著者でもある。
セミナーの講師、マシュー・ドンズについて、ほかの人はどのように見ているのか:
「マシューは、ビジネスインスピレーションの源。彼のマーケティングに関する知識のおかげで、新しい洞察を得て、古い習慣や考え方を打ち破るアイディアを学ぶのがいかに大切であるか、知ることができた。マシューのクラスでは、理論、実践的アドバイス、実際の例や詳細なケーススタディを巧みに組み合わせ、紹介している。そのすべてが、時代に左右されない、マーケティングの真実をベースにしているんだ。彼の考え方とリサーチの質は、セミナーに集まる人びとに反映する。僕は、マシューのクラスで新しいエネルギーを得て、彼から学んだことを仕事と顧客に生かしていこうと心に決め、毎回、クラスを後にするんだ。」
テイラー・ハーダー、共同創設者 & 取締役、エンタープライズ ソリューションズ K.K. Tsunago部門
「マシューのセミナーは、どうやってビジネスの構造を改善するか、ビジネスを紹介してマーケティングするかに役立つ興味深く実践的で、革新的な情報でいっぱい。実践的な助言がぎっしりと詰まっていて、様々なリサーチと、今後活用していくべきアイディアであふれている。また、私たちと学生たちの間での価値創造も促進してくれる。まさに、私たちがアイディア、実話、そして、ハウツーを共有しているように。
アンジェラ・オーティス、OGA For Aid 取締役
「僕は、アーティストとしてビジネス経験はないけれど、僕が必要としているものすべては、アイ ラブ マーケティング 東京 (マシューが指導するグループ) で得ることができた。指南役は、テスト済みである戦略や経験に基づき、小規模ビジネスに有益な情報を与えてくれる。クラスメートは、自身のマーケティングスキル向上に貪欲で、自身の成果を分かち合いたいと熱心だ。そして、学んで帰れる、僕のスタジオプロジェクトの能率を高めてくれる実践的なアイディアがたくさんあるんだ。簡単にまとめると、一般論による間違いを起こさなければ、ビジネスとマーケティングは難しくない。」
アンジェロ・レヴィ、漫画家
「マーケティングは、とてつもなく広範囲にわたるトピックで、新しいプロジェクトや会社を始める際には、ちょっと手のつけようがないな、などと感じるかもしれない。マシューのおかげで、すべてが楽しくなるだけでなく、多くの場面で、いますぐに取れる実践的なアクションを思いつくことができるようになる。こういったクラスは、素晴らしい人たちと情報を共有できる貴重な機会なんだ!」
アントニー・トラン、PhotoLife14 代表取締役
*** FAQs ***
(1)このセミナーには保証がありますか?
もしこのセミナーにご満足いただけなかった場合には、
最初の休憩時間に、その旨を伝えにきていただければ料金をお返しします。
その際、恥ずかしがる必要も、ためらう必要も、理由を述べる必要もございません。
(2)まだスタートアップの支援金の調達ができていないのですが、セミナーに参加できますか?
セミナーにいらっしゃるほとんどの方が、自己資金からスタートアップを始められるか、
これから支援金の出資者 を探そうという方達です。
あなたが、出資者を探しているのなら、ほんとうの投資家がまず最初に見るのは、
<あなたのビジネス・マーケティングがどれだけ効果的なものか>であることを覚えておいてください。
(3)まだスタートアップのアイデアだけで、具体的な商品やサービスがありません。
この段階でマーケティングを習うのは早すぎますか?
いいえ。
市場テストをしてから、MVP (- a minimum viable product - "the Lean Startup" の本で有名になりました)
を作り上げることができるので、実際にはむしろ有利です。
MVPで、人々が何を買うか(求めているか)すばやくわかることができ、無駄に時間と労力・お金を費やすことがありません。
(4)一緒に始める仲間がいません!私一人のスタートアップです。自分ひとりでどおやって効果的に売り込むことができますか?
あなたはこのセミナーで、”成果倍増”をもたらす最新のマーケティング技術をつかむでしょう。
事実、マーケティングの重要な定義とは、”媒体を通して売り上げを増幅させる”ことです。
例えば、あなたのウェブサイトに登録した人に、自動的にいくつかのメールを送る。
この方法は、あなた が寝ている間にも売り込みをしてくれます。
(5)セミナーはいつ開催されますか?
セミナーの日程は 1月26日 18:30~21:30 です。
(6)セミナーはどこで開催されますか?
セミナーは MONO ‐ スタートアップスのためのシェアード・ワークスペース -内で行われます。
場所は、お台場テレコムセンタービル イーストタワー です。
(7)食べ物や、飲み物はありますか?
はい。ソフトドリンク、ピザ、ドーナツがあります。料金はチケット代金に含まれています。
(8)チケッ トの早期割引はありますか?
はい。チケットを早くお買い求めいただくことは、このセミナーを企画する上でとても助けになりますので、
大きな割引があります。
1月12日23:55までに”早割り オントレプレナー”を選択してご登録いただいた方は、
チケット料金半額以下の13,000円です(51.85%割引!)
スタートアップの助けとなる、本格的で効果的なマーケティング。 より好ましい顧客を引き付け、悪い顧客は引き付けない。 良い顧客を長く保持し、顧客価値をつくり上げる。
メンバーになる